ももの里温泉 【笛吹市・一宮町】

Tel:0553-47-4126

桃畑の中にある温泉「ももの里温泉」

周りを桃畑やぶどう畑に囲まれた温泉施設です。
桃の花が咲き誇る時期には、一面がピンク色に染まるまさに「桃源郷」の景色が間近に広がります。休憩室の隣は桃畑なので、温泉に浸かった後は窓から広がる桃の花見をしながらのんびりと過ごせます。食堂も併設されていますので、温泉とともにお食事もお楽しみいただけます。また、昼とは違った夜の景色もおすすめです。温泉施設の前にある直売所は、地元の農家の方々が朝採り野菜や果物を不定期で販売しています。
(基本的には週末にオープンする事が多いですが、野菜や果物の収穫時期に限ります)

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
桃の花の時期には露天風呂から桃源郷の風景が楽しめます。 (男風呂のみ。女風呂は垣根が高いため、見ることは出来ません)
画像2
休憩所では桃の花を眺めながらゆっくりと出来ます。(4月頃)
画像3
地のものが買える直売所

インフォメーション Information

名称 ももの里温泉 フリガナ モモノサトオンセン
住所 山梨県笛吹市一宮町金沢387-1 TEL 0553-47-4126
公式サイト http://www.fuefukinoyu.com/momonosato/index.html 営業時間 10:00~21:00(入館受付は20:30まで)
定休日 毎週木曜日(祝日の場合は翌日)、その他管理上必要な日 利用料金 詳しくは公式サイトをご覧ください

この店舗・施設さんに関連付けられたルート Route

マップ&アクセス Map&Access