境川に日帰り温泉施設が登場!

寺尾の湯

REVIEW クチコミ

検索結果:12件見つかりました
★★
2022.12.25

鍵の返却忘れ❓

過日入浴に行きロッカーの鍵を返却したにもかかわらず返却されないとの電話を頂きました。結果的には返却され施設内にあったそうですが、最初の電話ではこちらのミスのように言われまた途中経過の話し今ひとつ曖昧で疑問だらけ、鍵があった時の状況説明が今ひとつはっきりしませんでした。今でもモヤモヤです。
投稿者:へっちゃん
★★
2021.05.04

新しくきれいです

まだ新しいので、とても清潔、きれいです。いつも空いているので、ゆっくりできて大好きです。
投稿者:きら
★★★★
2019.10.14

汚い

臭い・汚い・民度低い
三拍子揃った湯。
流石山梨って感じ。
投稿者:ニックベンキ

ご意見ありがとうございます(寺尾の湯)

この度はご迷惑をおかけしてまた、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
関係部署に早急に改善するように伝えさせていただきます。


投稿者:管理者

★★
2018.11.19

ゆったり、まったり

少しヌル目のお湯で、ゆったりと浸かり気持ちよかった。
温泉色も、山梨にはめずらしく透明に近い薄緑で、Phも高く湯冷めしないので、休憩室でもまったり出来た。
これで軽くお蕎麦でも頂けたら最高でしたが、食堂の設備がないのが残念でした。
露天風呂からは、遠くに八ヶ岳を仰ぎ見ることができたが、入浴しながらは塀があり見えずにこれも残念。(塀は透明なアクリルがいいな)
投稿者:JIT
2018.11.17

良い湯だな

甲府に住んでいるのに初めて来ました。
綺麗で良い温泉♨️ですね。
また来ます。
投稿者:ショングー
2018.06.15

教えたく無い温泉

先日は温泉の梯子して帰りに寄らして貰いました、旭、三珠の様な混み方でなく何も無いけど落ち着きます、内湯、外湯、露天風呂温度の湯加減の温度変化がつく様でしたら外湯、露天風呂の湯加減をもう少し波高島、奥山位に温くして(片方でも)貰えば硫黄の湯に長く浸かれると思います
投稿者:湯太郎
★★★★
2018.05.21

投稿のもみ消し

投稿をしても都合の悪いことは載せずもみ消してしまい何のための投稿欄かはからない痛い事言われれば反省する擽ったい事言われれば喜ぶ何の欄かはからないです。
投稿者:湯太郎

投稿について

こちらの不手際で公開出来ず、申し訳ありませんでした。
以前の投稿と併せて公開させていただきます。

投稿者:管理者

★★
2018.04.13

絶景

先日ご厄介になりました、確かに何も無い所と聞いて居りましたが高台ですので山並が癒しを感じました、柵は邪魔で無いほうが良いと思いました、石和方向の山並景観が観え湯船に浸かる時に大変邪魔でした、またもうひとひねりして頂ければと思います、甲州の人たちは桃の花は見飽きてると思いますが駿河の国の人間は桜も好いけどやっぱり桃の花好いですね出来れは桃の花温泉までしなくても浸かりながら一、二本咲かせて欲しいです
投稿者:湯太郎
2018.02.11

湯温について

湯温がぬるいのが好きな人もたくさんいます。
甲府はたくさん温泉があるので、施設の方針を変えさせる必要は無いと思います。
好みの温泉をご自分で探したらいいと思いますが。
投稿者:もっと温泉大好きマン
2018.01.26

施設は良いのですが…

これまで8回ほど利用させて頂きましたが、施設は新しく市民は安いので大満足なのですが、残念なのが温度の低さです。
毎回利用する度に施設の方に言うか迷い言わずにいましたが投稿する事により伝われば幸いです。
先日は雪の降る1月22日の昼過ぎに行ったのですが、内風呂の温度が41.2度でした。
以前伺った時は40.5度だったのでそれから比べたら温かく感じましたが、出来れば平均で42度は欲しいものです。
とくに露天風呂の温度は高めでないと入っていても寒くて気持ちよくありません。
施設内の販売機でカップ麺やパンを買えたり、土日には太巻やいなり寿司等がセットになった弁当を販売していて大変便利。
また、持込んだ食べ物を温める事ができる電子レンジや電気ポットにはいつでも熱いお湯が沸いていて施設内のサービスには大満足です。
だからこそ一番大事である湯温の管理を施設の管理者様にはお願い致します。
また利用者についてですが、マナーの悪い方が多いです。洗い場を使用後は椅子と桶を洗い流し、桶は伏せて椅子の上に置く。次に使う人が気持ちよく使える様にするのが当たり前だと思うのですが、出来ない方が他の施設に比べると非常に多いです。
洗面所ではドライヤーを使用してもコードをまとめる訳でもなくダラダラのまま。
皆んなで使う物なのでマナーを守り、気持ちよく利用したいものです。
次は1月28日に行く予定です。
毎日でも行きたくなる温泉として市民に愛される施設になる事を願います。
投稿者:温泉大好きマン♨️

ご意見ありがとうございます。

寺尾の湯へのご意見をいただき、ありがとうございます。施設やサービスなどを評価いただき、ありがとうございます。
温泉の温度に関しては他の方にも口コミをいただいており、寺尾の湯の管理課に伝えさせていただいております。皆様のお声をいただきながら、対応の検討を進めているところとの事ですので、皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、今しばらくお待ちをいただきたいと思います。"市民に愛される"施設となるよう、改善に向け善処させていただきますので、引き続きご利用ください。

投稿者:管理者

TEL:055-244-2614

INFO基本情報